スポンサー広告



米軍基地

沖縄独立を煽るのは誰のためですか?

いま、普天間飛行場移設問題で、

Twitter上でも色々な意見が交わされています。

その中で気になることがあります。

議論が進むなかで、沖縄の独立を言い出すひとたちが出ていることです。

ただの沖縄に対する同情心からかだとは思いますが…

あえて私は言いたい。

沖縄が独立することによって、さらに沖縄に負担がかかる可能性は?

沖縄独立を煽るのは、結果的に外国の利益につながることになるのでは?

罠は簡単には仕掛けられていないものだ。

日本国民は冷静に見抜かなければいけないと思います。



署名のお願い「米海兵隊は撤収を」
http://henoko.ti-da.net/e2858978.html
一般署名
http://form1.fc2.com/form/?id=501657
なお、
この賛同署名は総数公表とし、
個々のお名前は公開しないものと致します。

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

r0ck0n

Author:r0ck0n
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

