スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー

南アフリカVSメキシコ戦

8万人以上の観客もすごいが、

彼らが鳴らすブブセラ?もすごくうるさかった。

しかたなく、

テレビのボリュームをほぼ聞こえないぐらいにまで下げる。

後半10分、南アが素晴らしいカウンター攻撃から先制。

この後も何度か見た南アの得意な形の攻撃パターン。

後半14分、南アGKがファインプレーでメキシコのシュートを防ぐ。

後半24分の南アのファールはレッドでもおかしくなかったと思うが、

そのあたりは、開催国のアドバンテージだろうか。

あそこで抜かれていたら決定的な場面を迎えていたと思う。

それ以外は審判も無難にこなしていたが。

後半44分、南アの惜しいシュート。

あの時これが決まっていればと後で後悔しそうなぐらい惜しいシュート。

結局、1-1のドローで試合が終わるが、

どちらが勝ってもおかしくはない試合だった。

試合前には、もしかするとメキシコが勝つかもしれないと思っていたが、

やはり開催国のチームにグループリーグで勝つのは簡単ではない。



沖縄・緊急意見広告運動
http://www2.nikkanberita.com/okinawaiken/

署名のお願い「米海兵隊は撤収を」
http://henoko.ti-da.net/e2858978.html
一般署名
http://form1.fc2.com/form/?id=501657
なお、
この賛同署名は総数公表とし、
個々のお名前は公開しないものと致します。

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

r0ck0n

Author:r0ck0n
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。